お客様アンケート結果 2021年度後期

こんにちは。ケイズグッドリフォームです。

2021年度、ケイズグッドリフォームでは、よりご満足度の高いご提案・施工ができるように心がけ、業務に取り組みました。

実際に、ケイズをご利用いただいたお客様が、ケイズのサービスをどのようにお感じになったか、2021年度後期(10月~3月)に頂きましたアンケートをご紹介したいと思います。

2021年度後期は70件を超える工事を実施し、11組のお客様よりご回答をいただきました。

弊社をお選びいただいた理由をお知らせください(複数回答可)
弊社のサービスで印象に残ったことをお知らせください(複数回答可)

2021年度後期のアンケートより、「お客様にとってケイズってどんな会社なの?」をより具体的にお声を頂ける設問を変更いたしました。

弊社で力を入れていた「ご提案内容の充実」のご評価はまだまだでしたが、担当者へのご評価をかなり頂けたことを、大変嬉しく・ありがたく思いました。

2019年度のお客様アンケートはこちら
2020年度前期のお客様アンケートはこちら
2020年度後期のお客様アンケートはこちら
2021年度前期のお客様アンケートはこちら

これからもケイズは
「またケイズに相談したい!」
「ケイズなら、大切なあの方へ紹介しても安心だ」
と思っていただける仕事をし続けたいと思っております。

アンケートにご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

ケイズイメージキャラクター ケイズ君