お客様アンケート結果 2019年度分

こんにちは。ケイズグッドリフォームです。
2019年度、ケイズグッドリフォームでは基本に立ち返り、ビジネスマナーに気を付けて業務に取り組んでまいりました。
ケイズをご利用いただいたお客様が、ケイズのサービスをどのようにお感じになったか、アンケートを実施しましたので、ご紹介したいと思います。

2019年度は120件を超える工事を実施し、17組のお客様よりご回答をいただきました。
ご協力をいただきました皆様、ありがとうございました。

アンケート結果‗サービスの仕上がり満足度
アンケート結果‗受付時の電話・窓口対応
アンケート結果‗担当者のあいさつ・話し方・マナー
アンケート結果‗工事施工者のあいさつ・話し方・マナー

どの設問も「悪い」「非常に悪い」はなかったものの、『サービスの仕上がり』のご満足度の高さに比べ、『工事施工者の対応』はまだまだ改善の余地がありそうです。
引き続き、気を引き締めて、取り組んでまいりたいと思います。

リフォームに関するご相談はお気軽にケイズグッドリフォームへご連絡ください。