お客様アンケート結果2022年度後期

いつもありがとうございます。ケイズグッドリフォームです。

ケイズは、創業30周年を迎え、より地域のお客様との関係が深まってきていると感じております。

実際に、ケイズをご利用いただいたお客様が、ケイズのサービスをどのようにお感じになったか、2022年度後期(10月~3月)にいただいたアンケートをご紹介したいと思います。

2022年度後期は100件を超える工事を実施し、18組のお客様よりご回答をいただきました。

弊社をお選びいただいた理由をお知らせください(複数回答可)
弊社のサービスで印象に残ったことをお知らせください(複数回答可)

ケイズをお選びいただく時にも、工事の後にも特に担当者への高評価を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

引き続き真心を込めて、お客様にご満足いただけるように努めて参りたいと思います。


2021年度前期のお客様アンケートはこちら
2021年度後期のお客様アンケートはこちら
2022年度前期のお客様アンケートはこちら

これからもケイズは
「またケイズに相談したい!」
「ケイズなら、大切なあの方へ紹介しても安心だ」
と思っていただける仕事をし続けたいと思っております。

アンケートにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

キャラクター ケイズくん