お客様のお声 2022年度前期分

いつもありがとうございます。ケイズグッドリフォームです。

ケイズでは「ケイズグッドリフォームってどんな会社?」を知って頂きたく、実際にケイズをご利用いただいたお客様のご意見・ご感想を定期的にご紹介させていただいております。
今回は2022年度後期(2022年4月~2022年9月)に頂いたご意見・ご感想をご紹介させていただきます。

2020年度前期のご意見・ご感想はこちら
2020年度後期のご意見・ご感想はこちら
2021年度前期のご意見・ご感想はこちら
2021年度後期のご意見・ご感想はこちら

2022年度前期お客様のお声

お客様のお声_2022年度前期分

2022年度前期は、18名のお客様がアンケートにご意見・ご感想をご記入くださいました。そのうち、掲載許可をくださった12名のお客様のご意見・ご感想を紹介させていただきます。

担当の方が何度も足を運んでくださり、大変ていねいにして下さりました。説明もていねいで本当にうれしかったです。又何かありましたらお願いしたいと思いました。本当に有難うございました!!(^^)商品も満足です!


この度は色々とお世話になりました。おかげさまでこの冬、キッチン心配なく使用できます。山口様にはありがとうございました。こんどリフォームする時はお願い致します。


思っていた費用で短期間に施工して頂きありがとうございました。


担当の山口さんのマナーが良く、提案もあり、こちらの細かい要望にも嫌な顔1つせずに対応して頂きました。デキる営業マンとは山口さんのような人を指すのだと思います。ユニットバスリフォームの時もお願いします。


最初にお店のイメージをお伝えしたところ、すぐに思い描いていた通りに設計して頂き、素早いご対応が何より助かりました。とっても気に入っております。ありがとうございました。


良い意味で想定外のご提案が嬉しかったです。こちらの希望にも素早く対応していただき、ありがとうございました。


𠮷永さんをはじめ、関わって下さった方々皆さんの対応に安心でき、十分満足の行く工事をして頂きました。(工事保証書まで頂いたことに感激)もっと早くご縁があれば…です。


お世話になります。床の工事ありがとうございました。また、5/18には庭の手入れもきれいにしていただきました。ありがとう。


お願いしてよかったです。ありがとうございました。


いろいろお世話になり、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。


依頼から工事までが早かったことと、仕事が丁寧だったこと、それとベランダの竿の撤去等、リフォーム以外のことにも対応して頂き、感謝です。ありがとうございました。後、屋根の改修前と改修後の写真があればと思います。(屋根は見えませんので)


お願いしてから短い期間で見積りして頂き、客の立場に立ち、又プロの目線でアドバイスをして下さった事、とても有難かったです。職人さんもステキな方たちで仕上がりにも満足しています。

ケイズグッドリフォームより

今回は、アンケートに営業担当者の名前を書いて下さるなど、短期間の工事であってもお客様と担当者の関係がより深くつながっていることに感銘を受けました。
引き続き、お客様お一人お一人に寄り添い、ご満足いただけるご提案・工事に繋げていきたいと思います。
そして、「また利用したい!」「あの方に紹介したい!」と思っていただけるように、スタッフ一同、心を込めて頑張ってまいります。

リフォームに関するご相談は、お気軽にケイズグッドリフォームへご連絡ください。

ケイズくん