お客様のお声 2021年度後期分

こんにちは。ケイズグッドリフォームです。

ホームページやチラシを見ただけでは、その会社の雰囲気やサービスの質ってわかりづらいですよね。

ケイズでは「ケイズグッドリフォームってどんな会社?」を知って頂きたく、実際にケイズをご利用いただいたお客様のご意見・ご感想を定期的にご紹介させていただいております。
今回は2021年度後期(2021年10月~2022年3月)に頂いたご意見・ご感想をご紹介させていただきます。

2019年度のご意見・ご感想はこちら
2020年度前期のご意見・ご感想はこちら
2020年度後期のご意見・ご感想はこちら
2021年度前期のご意見・ご感想はこちら

お客様のお声_2021年度後期分

2021年度後期は、11名のお客様がアンケートにご意見・ご感想をご記入くださいました。そのうち、掲載許可をくださった9名のお客様のご意見・ご感想を紹介させていただきます。

いつも納得の工事をありがとうございます。また何かありましたらお願いします。


毎回顔を見せていただき、とても心強く、うれしかったです。


お世話になり、ありがとうございました。床も壁も見違えるようになり、家具のレイアウトを考えるのが楽しみです。


毎度、丁寧な対応をして頂き満足しています。


うちの突然のトラブルで電話してきてもらい、本当に助かりよかったです。それで考えてはいたけどまだどうしようかと悩んでいたけど、洗面台のリフォームをしてもらい本当によかったです。


リフォームに際して不安・要望・想いなどこと細かにお話を聞いてくださり、費用面でもプロ側からの視点で提案頂き、心頼してお任せすることが出来ました。仕上がりも大満足です。


年末で工事をやっていただける業者がケイズの方しかなかったため、たいへん忙しいところ時間を作っていただき、ありがとうございました。


システムバスルーム・トイレ入替工事でお世話になりました。いろいろ無理なお願いを快く引き受けていただきありがとうございました。仕上がりにも大変満足しております。次回もよろしくお願いいたします。


担当者(𠮷永さん)には大変お世話になりました。マナーも大変良く、対応も早く安心してお願いしました。又、お客様サポート担当の田中さんの手書きが達筆で大変気に入りました。

ケイズグッドリフォームより

掲載不可のお客様も含め、たくさんのあたたかいお言葉をたくさん頂きました。
どのスタッフも心を込めて対応させて頂いておりますが、お客様に伝わっていると感じることができ、今後への励みになりました。

もっともっとお客様に寄り添って、ご満足いただける工事をしたい!と思っております。
そして、「また利用したい!」「あの方に紹介したい!」と思っていただけるように、スタッフ一同、心を込めて頑張ってまいります。

リフォームに関するご相談はお気軽にケイズグッドリフォームへご連絡ください。