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マンションオーナー様向け「リフォームサービス特集!」

入居率アップ
マンションリフォーム特集!

一般のお客様のマンションリフォーム25年以上の「ノウハウと経験」の実績
「空室がすぐに無くなるマンションリフォームの秘訣とは?」

マンションリフォーム歴25年以上の実績から「空室がすぐに無くなる」リフォームパートナーとして、たくさんのオーナー様とお取引いただいております。
「入居率」が上がるマンションリフォームについて、お気軽にお問い合わせください。

マンションオーナー様に「K’s」が選ばれ続ける
3つのポイント

  • 空室が無くなるリフォーム 「ノウハウと経験」
  • 必要最低限の予算で「最大のパフォーマンス」
  • オーナー様との「対面型コミュニケーション」

こんなお悩みはありませんか?

「空室」が多く、なかなか入居率が上がらない
マンションリフォームで対策を考えたい!

なぜ?その理由は、

「K’s」に新しくリフォームのご相談を
いただくなかで、最もよくある
マンションオーナー様の「失敗例」をご紹介!

  • いつも同じ「原状回復リフォーム」
  • 変化するニーズに対応できず「ミスマッチ」
  • 全部をやみくもに「低コスト化リフォーム」
  • どんな人向け!の「ターゲットが不明確」

このように、「空室」が多く、
なかなか入居率が上がらないのは、
必ず様々な原因 が存在します!

これらのマンションオーナー様が抱える
お悩みに対して「Ks」の強みの

「独自の課題解決型リフォーム」で解決!

一般のお客様のマンションリフォーム25年以上の「ノウハウと経験」の実績から、
「空室」を無くし、入居率アップによる収益性向上の
リフォームパートナーとして「K’s」が選ばれております。

なぜ?
「Ks」が、多くのマンションオーナー様の
リフォームパートナーに選ばれているのか?

「空室」を無くすための提案ポイント!

Point 01マンションリフォーム25年以上の実績より
空室が無くなるリフォーム「ノウハウと経験」

一般のお客様向けリフォームの20年以上の実績から「借主」の細分化されたニーズその変化する動きなど、重要な「判断ポイント」をいつも把握しています。

今、求められている
細分化されたニーズとは?

  • 自分好みの間取り
  • 安心・安全のセキュリティ
  • 人気のある内装
  • きれいな水廻り
  • 清潔感のある外観・エントランス
  • 築年数以上の快適度
  • ペットにも快適な空間
  • 耐震対策

など、これら「ターゲットニーズ」ごとに
「リフォーム優先順位」を選定します。

「あの人も、この人も」はNGです。「どんな人に入居してほしい」と、しっかりとした「ターゲットを明確にした」マンションリフォームが必要です。

最近、「K’s」で増えている
マンションオーナー様のリフォームの一例

通常の貸す前の状態に戻す「原状回復」リフォームに加えて、最近では、以下のような「ターゲットを明確化したマンションリフォーム」なども増えております。
このような物件は、「ターゲット」にもわかりやすく入居率が上がりやすくなるひとつのポイントです。

実は、重要!意外に気づかれていないポイントとは? 第一印象が決まるのは、「お部屋」ではなく、 実は、エントランスなど「共用部分」です。

マンションリフォームで
「よくある間違い!」

マンションオーナー様の「空室のお悩み解決相談」で多いのが、「お部屋のリフォーム」へのこだわりです。
これは決して間違いではありませんが、実は、「お部屋」と同じくらい重要なこだわりが必要なポイントがございます。
それが、エントランスをはじめとする「共用部分」です。

共有部分が重要な理由!

「借主」が、賃貸マンションを決定する際、内覧されるケースがほとんどです。 その際に、まず「借主」が現地で目にするのが、エントランスを始めとする「共用部分」です。
これが「第一印象」になりますので、このエリアが「借主」に満足されなければ、「お部屋が良い」状態でも選んでいただけないケースが多いです。

お部屋の条件がピッタリ合うお客様しか入居されません。

お部屋の条件が多少あわなくても、「共用部分」+「お部屋」の総合的に借主に評価していただけます。

Point 02「入居率アップ」を目指しながらマンションリフォームの
「投資コストを抑える秘訣とは?」

投資コストを抑えながら、
リフォーム効果を最大化させるポイントとは?
リフォームの優先順位をつける

全ての場所にリフォーム予算を投資できればよいですが、それでは、「投資対効果」を追求することはできません。マンションオーナー様の「投資対効果」を最大化させるためには、リフォームに投資コストを「しっかりとかけなければいけない場所」「最低限のローコストで抑えておく場所」を明確化させる必要があります。これには、「どんな借主をターゲットにするのか?」を明確にし、それに必要な「リフォームの優先順位をつける」ことで、投資コストの計画も立てやすくなります。

例えば…オシャレな空間好きファミリー向けをターゲットに設定した場合!

【リフォームに必要な工事】
●水廻り整備 ●収納
●広々とした間取り対応
●オシャレな空間を演出するクロス
●オシャレな空間を演出する床
●セキュリティ ●省エネ
リフォーム工事 優先順位
1.広々とした間取り対応
2.オシャレな空間を演出するクロス
3.オシャレな空間を演出する床
4.水廻り整備
Point 03オーナー様の「お悩み」と「お考え」を徹底ヒアリング
「対面コミュニケーション」へのこだわり

すべては入居率アップのため、あらゆる「細かいこだわり」に対応
「直接会うコミュニケーション」

「K’s」のマンションオーナー様向けリフォームは、必ず、オーナー様と直接会ってコミュニケーションを取らせていただくことを徹底しております。
最近の「借主」のニーズは、とても細分化されてきており、個々の小さな「ニーズ」に対応できているかが、「入居率アップ」につながります。
そのため、最近の「k’s」のリフォーム現場から得る生活者の傾向をお話しながら、オーナー様が「どんなお悩みをもっておられるのか?」、「どんな風に考えれているのか?」など、「K’s」ならではの「じっくり丁寧に」のスタンスで対面型コミュニケーションをとりながら、最適なご提案をさせていただきます。

「K’s」にマンションリフォームの相談してよかった!そのような声をオーナー様より「続々」といただいております!

業者ではなくパートナーへのこだわり!
入居率アップを実現するのは、
直接的コミュニケーションが
重要とわかりました。

現状のお悩み

依頼した工事を要望通りしてくれなかったことがよくあり不満だった。
きっちりとした工事をしてほしい。営業から職人さんに仕事内容が伝わってない。
何度もクレームがでても、話が現場まで伝わらないことに不信感を持った。

なぜケイズさんを選んだか、仕事をしてどうでしたか?

賃貸マンションオーナーむけのHPがあり実績があった(退出後のリフォーム)。
直接釜田さんと打合せができて、職人さんにもそのまま伝わっている。
長く付き合える業者さんを探していたので良かったです。
物件をしっかり把握してくれるので安心します。職人さんも同じメンバーできっちり工事してくます。

マンションオーナー様向け
リフォーム事例

「原状回復」の工事

  • クロス張替え」工事
  • 「床の張替え」
  • 「内装クリーニング」工事
  • 「鍵交換や建具調整」の諸工事

最近の「ニーズに合わせた」工事

  • お部屋丸ごと
    コーディネートリフォーム
  • 省エネマンション
    (節水・節電・断熱)
  • セキュリティマンション
    (オートロック・防犯窓)
  • ペット飼育向けマンション
    (ペットにも優しいマンション)
  • 現状回復の
    「鍵換や建具調整」の諸工事

「部分的」または「総合的」な
課題解決型リフォームまで幅広い事例をご紹介