この度の大阪北部を中心に被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
住宅設備メーカーTOTOより「大阪府北部の地震でTOTO商品アフターサービス特別対応」を実施していますので、ぜひ使用にご心配の方はお役立てください!取り急ぎご報告させていただきます。
特別対応期間
2018年6月18日(月)~2018年7月17日(火)間のアフターサービス受付分
特別対応対象エリア
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県全域(和歌山県は含まれません)
TOTO商品の点検が必要になった方が対象です。
実施内容
・TOTO商品 初回の点検料(訪問料+交換部品なし作業)を無料にて対応
・TOTO給湯機 初回の点検料(訪問料+確認作業)を無料にて対応
※給湯器について…ノーリツ㈱と同様の対応にて清掃など部品なしの復帰作業は有料となります。
修理受付窓口とイメージ例
製品群 | 連絡先 | 無料対応イメージ例 |
TOTO商品 |
TOTOメンテナンス㈱ 0120-1010-05 0570-05-1010 |
地震後にウォッシュレット等製品が ウォッシュレット等の製品で正常に
|
TOTO給湯機 (ガス給湯器、石油給湯器、中型電温、ソーラー加圧装置) |
ノーリツ修理受付センター 0120-977-026 0570-064-932 |
地震後に給湯機が作動しない。 給湯機等の製品で正常に作動するが ※清掃作業など部品がないケーズでも |
ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。