大阪府北部を中心にした地震で「TOTO商品アフターサービス特別対応」のご案内

この度の大阪北部を中心に被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

住宅設備メーカーTOTOより「大阪府北部の地震でTOTO商品アフターサービス特別対応」を実施していますので、ぜひ使用にご心配の方はお役立てください!取り急ぎご報告させていただきます。

特別対応期間

「大阪府北部の地震でTOTO商品アフターサービス特別対応」

2018年6月18日(月)~2018年7月17日(火)間のアフターサービス受付分

特別対応対象エリア

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県全域(和歌山県は含まれません)

TOTO商品の点検が必要になった方が対象です。

実施内容

・TOTO商品 初回の点検料(訪問料+交換部品なし作業)を無料にて対応
・TOTO給湯機 初回の点検料(訪問料+確認作業)を無料にて対応

※給湯器について…ノーリツ㈱と同様の対応にて清掃など部品なしの復帰作業は有料となります。

 

修理受付窓口とイメージ例

製品群 連絡先 無料対応イメージ例

TOTO商品
(下表の給湯機を除く)

TOTOメンテナンス㈱
修理受付センター
受付時間 8時~19時

0120-1010-05
0120-1010-02

0570-05-1010
(携帯電話から利用)

地震後にウォッシュレット等製品が
作動しない。

ウォッシュレット等の製品で正常に
作動するが使用に不安がある。

 

TOTO給湯機

(ガス給湯器、石油給湯器、中型電温、ソーラー加圧装置)

ノーリツ修理受付センター
TOTO給湯機専用ダイヤル
受付時間 24時間対応

0120-977-026
0120-977-265

0570-064-932
(携帯電話から利用)

ノーリツ 「大阪府北部の地震でTOTO商品アフターサービス特別対応」

地震後に給湯機が作動しない。

給湯機等の製品で正常に作動するが
使用に不安がある。

※清掃作業など部品がないケーズでも
有料になります。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。